kitson St.Tropez エッセンシャルシリーズ♪ - R.O.M

R.O.M ホーム » スポンサー広告 » 旧I Love Kitson » kitson St.Tropez エッセンシャルシリーズ♪

スポンサーサイト


kitson St.Tropez エッセンシャルシリーズ♪

またまたkitsonでおなじみのSt.Ropezからエッセンシャルシリーズの入荷です。
更新が遅れてしまったため、売り切れの物もあります。
ごめんなさい!
メタリックのポーチやバッグが人気みたいですね♪
パリスやブリトニー、海外セレブ達はパイル地の物をよく持っているみたい。
L.A.の気候には合ってるのかもね~。
個人的にはイブニングバッグが欲しいです。
ワンピに持とうかなー。ふつうにデニムに持っても可愛いかも。


St.Ropezサントロペエッセンシャルズ メタリックポーチ St.Ropezサントロペエッセンシャルズ 
メタリックトート St.Ropezサントロペエッセンシャルズ シルバーイブニングバッグ St.Ropezサントロペエッセンシャルズ 
パイル地コスメポーチ

最近頂いたメールの中に、『○○っていうブログが、ここのブログをぱっくています!』というのをちらほら見かけるのですが。
実はわたしも以前から気になってはいたのです。
でも、まるパクリじゃないし、対処法なんてないんだよね。
閉鎖もちらりと考えたけど、私自身とっても気に入ってるブログだし、これからもLAファッションの好きな読者さんの為だけに更新したいと思います♪
パクリは所詮パクリなのさ♪

私は単純に好きでやってるから、見ている方にその気持ちが伝われば充分です♪
長々と関係ない記事をごめんなさい。
これからもよろしくお願いしま~す。
では。
スポンサーサイト
トラックバック

http://kitson.blog3.fc2.com/tb.php/62-5ba894b8

