パリス、映画のプロモーションで大忙し - R.O.M

R.O.M ホーム » スポンサー広告 » 旧I Love Kitson » パリス、映画のプロモーションで大忙し

スポンサーサイト


パリス、映画のプロモーションで大忙し

パリス出演の映画『HOUSE OF WAX』もう公開されていると思うのですが、評判はどうなのでしょう?
見た人がいたらぜひ!感想を教えてください!
多分、日本でも公開されると思うんだよね、そのうち。
もしくはDVDだけ発売とか。日本でも需要がありそうだし、公開してもよさそうだけど。
で、画像ですがKitsonが映画一色になり、パリスはプレミアやらMTVの番組やらに出まくって大忙しだたよう。
もともと女優志望だったパリス、なんだか最近のファッションがお嬢様っぽくて(元々お嬢様なんだけど)落ち着いて来てると思いませんか?髪をアップにしたのはヘップバーンを意識したのかな?
巻き髪にすることも多くなってきたような・・・。
でも、アフターパーティにはいつもの露出度高めのドレスだったけど。
それだけ、女優の仕事に力を入れてるってことなのでしょう♪
一番下の画像はなんていうの・・・ワックスフィギュアって蝋人形?のパリスなのです。
似てるかな?ちょっと怖いです。


Kitson取り扱い商品一覧はこちらから

ファッションブログランキング今日の順位は♪
スポンサーサイト
トラックバック

http://kitson.blog3.fc2.com/tb.php/67-c5dd4099

