kippys キラキラベルト♪ - R.O.M

R.O.M ホーム » スポンサー広告 » 旧I Love Kitson » kippys キラキラベルト♪



kippys キラキラベルト♪



すっかり更新が滞ってしまいました・・・。
私生活がちょっと忙しい感じで、まだまだ更新は無理そうです。
秋にはまた、どこよりも早くセレブファッションをお届けできると思うので、それまで見捨てずにお待ち下さいな♪
とりあえず、今回は、パリスやマドンナ愛用のkippysが再入荷!ということで、 なかなか手に入りにくいアイテムなので、とりいそぎご紹介です。
画像も使い回しでごめんなさーい!
近々、本格的に更新できればいいけど・・・。
Kippys / Big CowBoy Belt/ White(Combi) / 28inch【CELEBRITYS】 Kippys / Big CowBoy Belt/ Black / 28inch【CELEBRITYS】 Kippys / Small CowBoy Belt / Blue / 34inch【CELEBRITYS】
トラックバック

http://kitson.blog3.fc2.com/tb.php/75-d9c80f9f

