お久しぶりです。 - R.O.M

R.O.M ホーム » スポンサー広告 » 旧I Love Kitson » お久しぶりです。



お久しぶりです。

なつかしー。

つい数年前のブログなのに、やっぱりファッションは生ものなんだなー。

セレブって言葉は、今やすっかり定着して、それどころか、
セレブなバックとかセレブな靴とか、分けわからん使い方がされていて、
セレブになりたい!という願望系から、
わたしセレブ系だし!と言い切ってしまう時代にまでなってしまいました。
素晴らしいですね。
でも、なれませんから、セレブリティには。

この数年で、日本にもKitsonがやってきて、
L.Aのカジュアルブランドを手に入れやすくなったのは、いいとして。
ちょっと、価格設定がおかしいよなーとか、
Kitsonってロゴもどうなの?とか思っている方が少なからずいると思うのですが、
案の定、もう飽きられてきちゃった。

セレクトにもう少し力を入れてほしいな。
あと、もういい加減、Kitsonロゴのバッグとかはダサいから、
そろそろ新しいオリジナルを考えないと、本気でやばいと思うのです。
とっても余計なお世話だとは、思うけど。

トラックバック

http://kitson.blog3.fc2.com/tb.php/79-8dfd0488

