Chanluu/ チャン・ルー - R.O.M

R.O.M ホーム » スポンサー広告 » アクセサリー » Chanluu/ チャン・ルー



Chanluu/ チャン・ルー



1996年L.Aで、デザイナーのチャン・ルーにより立ち上げられた、アクセサリーブランド。
Chanluu(チャンルー)はベトナムで生まれたらしく、
どことなくエスニックな雰囲気のデザインは、その影響もあるのかもしれません。
ほんのりアンティークであったりするのは、自然素材にこだわりがあるからかなあと、
数々の品を見るにつけ、思うところです。

現在もL.Aを拠点に、世界中を旅しながらデザインを生み出しているそう。

顧客に、レディー・ガガ、ジェニファー・アニストン、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズ、ドリュー・バリモア、ジャネット・ジャクソン等がおり、日本でもドラマやなんかでよく目にします。


canluu_e-01.jpg
chanluu_b003.jpg
chan_luu_.jpg


石を使った、わりとゴツめタイプの物が人気ですが、
パールやゴールドのビーズ、クリスタルを台にセッティングして編んだ
華奢なタイプな物が本当に可愛くて、おすすめです。
重ねて付けるのに丁度いい細さ。
トラックバック

http://kitson.blog3.fc2.com/tb.php/80-2bfea36e

