skins / UK - R.O.M

R.O.M ホーム » スポンサー広告 » 海外ドラマ » skins / UK



skins / UK


UKのドラマ、skinsにハマってます。

skins.jpg


日本ではまだ放映されてないのが残念で、DVDをアマゾンで買ってみたのだけど
英語字幕でなんとか曖昧に意味を理解しつつ・・・。

MTV版skinsはアメリカ制作で、キャストも全然違っていて、
UKのオリジナルから入った人には不評らしいですね。

っていうかMTV版、トレイラーチェックしてみたら、
キャシーが可愛くないっていうか、もっと儚くて脆い存在感じゃない?
トニーはもっとイケメンじゃないとダメじゃない?
シドがカッコイイのは何で?
などなど、skinsの重要なキャラ設定がなってないなーと思いました。
ミッシェルはいいけど・・・。

シーズン1と2が最高でしょ。
と思いつつ、やっぱ3,4も面白かった。
エフィ役のカヤ美人だねー。




ちなみに。
シーズン1,2のトニー役ニコラス・ ホルトって、どっかで見たことある・・・
tony.jpg

この口の曲がり具合と目元、誰だっけ?と思ったら
ヒューグラント主演の映画、アバウト・ア・ボーイの子役じゃん!?
すごいイケメンになったね。
トム・フォードのモデルも務めて、世界のイケメンランキングにもエントリーされてる!
月日が経つのは早いですね。びっくり。
About A Boy

skinsのテーマはセックスとドラッグと恋愛と生活。
内容がスカスカにならないのは、ファッションやカルチャーに偏ってないからかな。
人物描写も物語も丁寧に作られてる。
何より、わたしはUKロック好きなもので、音楽も楽しみだったりするのですが。

Mr.BigのWild Worldとか。
古いんだけど、名曲って不変だなーと思ったり。
レディオ・ヘッドがこの苦悩の物語にぴったりだなーとか。

UKカルチャーってハリウッドよりも暗くて情緒があって
格好だけじゃないところが好き。
日本みたいに、わりと様式美を重んじる傾向なのにね。不思議。

トラックバック

http://kitson.blog3.fc2.com/tb.php/83-11b7846a

まとめ【skins / UK】

UKのドラマ、skinsにハマってます。日本ではまだ放映されてないのが残念で、DVDをアマゾンで買ってみたの

2012-11-21 14:40 │ from まっとめBLOG速報

